Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 赤いコートを着た女の子

寒くなりましたねー。。。
そんで、なんか忙しなくなってきましたよん

今年は早めに大掃除をしてゆっくりクリスマスを迎えて、年賀状も25日までに余裕で出しておせちは28日から取りかかろう。がんばれ私!出来るのか!?乞うご期待!(うちのばあばの“そんなんあたりまえやん”って声が聞こえる…)

寒い日にお友達と待ち合わせしてる女の子。。でも遊べるのが楽しみで微笑んでます。
これまた口元がほっぺそっくりです(*´∀`)ノ☆*
20101116hoppe.jpg
20101116hoppe2.jpg
20101116hoppe3.jpg
ポケットからおてて出しましょうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

7 Comments

mog  

No title

わ~また可愛い子が出現ですね~
赤いフードがいい!いい!

私は・・・イベントへ逆行しています。
先日作ったもの、あげまくっちゃって、
クマちゃんほとんどなくなっちゃっいました。
ま、新しく作れる楽しみもあるんだけど・・・

↓マスすごいですね~
よく釣れましたね~
甘露煮かぁ・・・すごいなぁ。
私、魚が苦手なもので・・・

2010/11/16 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

No title

ポケットに手をいれてえるところが
なんとも言えずかわいいーー♪

ちゃんと掃除して、おせちに年賀状…
すごいなぁ~♪
昔はちゃんとしてたのに…最近はだらだら…
今年はどうかな~^^

2010/11/16 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

サミ  

No title

初めまして~♪

クリスマスプレゼント用に検索をしていて辿り着きました。

あまりにも可愛いくてコメントさせていただきました。

他の作品も拝見させて下さいね~

またおじゃまします♪

2010/11/17 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mogさんへ

ありがとう(*´∀`)ノ☆*うれしー
くまちゃん、もらったひとは大喜びでしょーねー*.゚・:☆

クリスマスのイベントもちろん参加?
mogさんのかわいい作品たちに会えるの楽しみにしてますよん

甘露煮は酒、みりん、しょうゆ 1:1:1と砂糖としょうがを入れてあとは圧力鍋におまかせなので全然すごくないんですよ(笑)でも煮る前に魚を焼いておくと臭みもすっかりなくなって美味しいんです(*´∀`)ノ☆*

2010/11/17 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

ありがとうございますー(*´∀`)ノ☆*

おせち料理が大好きなので、数の子とか伊達巻きとか…
なので頑張っちゃいます^-^)
掃除はきらいなんですよー(>_<)きりがないでしょー…う~


でも全部やりとげられるか…ちょっと自信なくなってきた(笑)

2010/11/17 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

tobira  

サミさんへ

よく辿り着いてくださいました^-^)/

嬉しいコメントありがとうございます!はげみになります*.゚・:☆

また、来て下さいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2010/11/17 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment