Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 釣りきちほっぺー

早戸川国際マス釣場へ行って来ましたー
20101114fishing.jpg

釣りは初めてなほっぺ…どうなんかなー釣れるんかなと思ってたら釣れるわ釣れるわ!
それもそのはず区画に区切られてて、そこに釣場のおじさんがマスをバケツ二杯ダーッと入れてくれるんです。
しかもはらぺこマスを(笑)初心者は思う存分楽しめるし自然の中で気分もいいしとっても良い釣場でしたよ!
20101114fishing2.jpg
釣りきちほっぺー

マスは下処理をして持って帰って(おとんサンキュ!)
甘露煮にしましたーおいしーよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20101114mas.jpg





- 0 Comments

Add your comment

