Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 赤ずきんちゃん・ふたたびとTDR Halloweenのおもひで

私がつくるおんなのこ達はみんな「ほっぺ」にどことなく似ています。。。
友達にも言われたので……きっと似ちゃうんだね

赤ずきんちゃんひさびさに作ってみました。
どのこもどこか似てない。。。右から2番目のこはほっぺの3歳の頃の顔ににてるなー

20101113red1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



さて、↓はT.D.RのHalloweenへ行った時の写真です。 なんといってもHalloweenは一般仮装の期間が一番面白い(*´>∇<)b*.゚・:☆
10月最終日一般仮装OKの日。。。お城の橋のとこからの眺めです…
halloweenA.jpg

           halloweenB.jpg
プーさんのハニーハントの仮装…アトラクションの仮装なんて初めて見ました!生地も良いものを使ってはって、とても素敵でした。ドレスに絵本がくっついててページもめくれるし、中の絵もすべてこの方が描いてはります!!
プーの人の後ろ姿も可愛かったよ*´∀`)ノ☆*
tdr.jpg
グーフィーとマックス!いつかおとんをグーフィーにしたいと思ってます(笑)
        halloweenE.jpg
これは!TOY STORY3の電話ちゃんとアーミーマン!この電話の彼女はとってもキュートで素敵だったなー私の中では1番です。アーミーマンの団体さんもいましたよ(笑)
DENWA.jpg

halloweenF.jpg
このお姉さんたちはずーっと誰かに写真を撮られてました。
私たちも並びましたもん(笑)でも、かわいかった~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
デテールが細かい。。。すばらしい作品でした*.゚・:☆
ちなみに左がディジーで右がミニーです。

これはほっぺが1年生の時……tobira制作TOY STORYボーピープ(ウッディの彼女)
tdr2007a.jpg
そしてティンカーベルです。
tdr2008a.jpg
今年は寒くてティンクになれなかったんですが;_;)
ほっぺは来年5年生ですわ。。仮装につき合ってくれるんかな。。。


でも、なんか結構年いってる方の仮装率が高くてびっくりしましたよ!

4 Comments

mog  

No title

わ~~TDLの仮装すごい!!
みんな気合入ってるんですね!
今週からもうクリスマスモードで楽しいんでしょうね~
でも冬は寒いからな~

可愛い赤ずきんちゃん、並びましたね~
うちの子供達が「かわいぃ~~」って叫んでました。
私の作品には「う・・・ん。まあいんじゃない?」って辛口なんですよ~~ ・_・;

2010/11/14 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ぼびんbobbin  

No title

おお!
しゃしん、拝見できてうれしい!!!

ほっぺちゃんかわいいなぁ。
仮装、かなりお姉さんやお兄さんもいるみたいですね!
tobiraさんとこのおとんさん(なんか変な言い方…)がグーフィーきっとお似合いになると思います。

おとんさんがぐーふぃーならほっぺちゃんは何が良いだろうね?並んで歩いてかわいいのだと良いなぁ。(妄想)

2010/11/14 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mogさんへ

えっ辛口の娘さんが…!
嬉しい(*´∀`)ノ☆*よろしくお伝え下さいm(_ _)m

子供の意見ってシビアなんだけど、なるほどって思える部分もあるんですよね。。。
うちのほっぺもきびしーです^^;)かなり凹むことも言ってくれます;_;)

2010/11/15 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ぼびんbobbinさんへ

お姉さんお兄さんおばちゃんおっちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんまでもが仮装してました(*□*)
tobiraも勇気が湧いて来ました(どんな勇気やねん笑)

おとんのグーフィーぴったりでしょ(笑)
ならほっぺは何がいいでしょうかねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今年はアリスとチェシャ猫が多かったですよ!

2010/11/15 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment