Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 雪のマトリョーシカさん

さてさて、秋晴れです。。。が。。。
朝からずーっとクリスマスソングを聴いているのですっかり心はクリスマスです。。。

そして雪の日のマトリョーシカさんを作ってみました。
matoyuki4.jpg


    matoyuki2.jpgよこ。。。

        matoyuki3.jpgうしろ。。。

http://www.christmasmusic247.com/からブログパーツを持って来ました。
よければPCでお聴き下さい*.゚・:☆
tobiraおすすめはChristmas 24/7 Jazzです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

- 2 Comments

mog  

No title

リンクありがとうございます。
私のブログにもリンク貼らせていただきました。

jazzお好きですか~
私も大好きです。
スムースジャズって言うんでしょうかねぇ、
ああいう感じ、
朝から聞いてるとすっごく気分いいです。

雪のマトちゃん、可愛いですね!
青い目がやっぱり印象的です。
私もまたクマ達を増やそうと思ってます。

2010/11/12 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mogさんへ

気に入っていただけましたか(*´∀`)ノ☆*
こちらの放送局は年中クリスマスソングを流してますよ

私もJazz好きですーあとBluesも…
音楽の事もちょいちょいのせますね^-^)

くまちゃんたくさん作ってまた見せて下さい*.゚・:☆楽しみにしてます

リンクありがとうございました!

2010/11/12 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

