Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 今年も出場しますっ!!!

それは…多摩ロードレース大会。。。
来年の3月です。

言っちゃったー!エントリーもしたしー!

あと5ヶ月ほど…がんばろ…最近走ってないからなーー

いっつも有言なんとか、やっとこさ実行なんで(笑)

頑張ります!

今年はハローキティ大会オリジナルTシャツがもらえるって書いてあったから喜んでたら、エントリー料が500円も高かった……“ハローキティにあえる街多摩市ならではの贈り物です”って書いてあったけど………



- 2 Comments

きょうこ***  

No title

tobiraさんロードレースがんばってーー♪♪
他にも大会とかでてるんですか??
楽しいですよね♪♪

私も、数年前は大会とか出て楽しんでました♪♪
今は…うっv-406

2010/11/09 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

きょうこ***さんも大会出場されてたんですか!
いいですねー(*´>∇<)b*.゚・:☆
走るのは昔から好きなんですけど、週一のおしゃべりテニス(むっちゃ楽しいんですけど…(笑)
だけじゃああかん!って事で毎日走るきっかけにエントリーしてるってわけです^^;)てへへ
とりあえず、このレースだけなんですけど、いつかフルに挑戦できたら…って思ってます。(無理かな~^^;)
きょうこさんも頑張ってくださいね!!

2010/11/11 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

