Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 しろくまくんとぺんぎんちゃんのキーカバー

昨日首都大学祭でのフリマが無事終了いたしましたー!!
あー楽しかったー!(*´∀`)ノ☆*大盛況でしたよー
メンバーの作品もほんと素敵で、いっぱい身内買いしてしまいました^^;)

この後はミニョンヌ+さんのイベント、12月のチクタク・クリスマスイベント
自分ちのクリスマスイベントが控えているのでちょっと休んでまた頑張ろう!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

しろくまキーカバーと赤ちゃんペンギンのキーカバーです。
20101104shiro1.jpg

20101104shiro2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


5 Comments

きょうこ***  

No title

すっごいかわいいです♪

本当にtobiraさんは才能がありますねe-267
いつも思います♪♪

イベントお疲れ様でした♪
まだまだイベントたくさんあるのですね~!
すごいなぁ~
一日何個くらいつくられるのですか??
私は、5分つくって一時間休み…そんなぐーたらな作品作りです~i-237ぎりぎりにならないとスイッチがはいらないのです…
tobiraさんを見習わなくっちゃーー

2010/11/04 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
tobira">

tobira  

きょうこ***さんへ

ありがとうございます(*´∀`)ノ☆*
そんなに褒めていただいて恐縮です……^^;)

私はきょうこ***さんのブログを見て
ほのぼの~して、感動して、そして頑張る気持ちをチャージさせてもらってるんですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

うちの窓わくの所に毎年みのむしがくっついてるんです。
今年はくりんくりんのはっぱで作ってて可愛らしい仕上がりですよ。
きょうこ***さんにもお見せしたいです^-^)

2010/11/05 (Fri) 22:01 | EDIT | tobiraさん">REPLY |   

mog  

こんにちは

[絵文字:i-266先日はフリーマーケットでお世話になりました。
Nさんのパソコンからお邪魔してます。
ペンギンちゃんカワイイですね~
どんどん新作出るんですね。
楽しみにしていま~す。

2010/11/09 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

tobira  

mogさんへ

mogさんへ
わーいらっしゃいませ(*´∀`)ノ☆*
ありがとうございます!
どんどんではないですが^^;)いっぱい作りたいものはあるけど
時間がない…みたいな感じです。。。
でも、時間は作るものですからね!頑張ります

mogさんのブログ拝見しましたー
セナちゃん、かわいいですねー(*´>∇<)b*.゚・:☆たまりません。。。

そんで、ブログ、リンクさせて下さい!
mogさんの作品の色使いが素敵で好きです!

これからもどうぞ宜しく^-^)

2010/11/11 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment