Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 ほっぺがつくったシロオカメインコとセキセイインコ

うちの娘ほっぺが作りました(*´∀`)ノ☆*
かわいいでしょー
20101028okame.jpg
       セキセイインコ*シロオカメインコ


20101028okame2.jpg
          ジーッ

ほんま可愛いわぁ…
私はほっぺがうんと小さい時からほっぺ作品のファンです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(←超親ばかなんで気にせんとって下さい(笑)

読書家のほっぺさんですが、先日読んだ本がとても感動出来たそうで勧めてくれました。

おりの中の秘密おりの中の秘密
(2005/11)
ジーン ウィリス

商品詳細を見る


なぜか話す事ができない11歳の少年と雌ゴリラのお話です。

ほっぺは興奮した声で「最後は自分はなんにもできなくてほんとハラハラした」と言っておりました(笑)
本を読んでいろいろ感じてくれて嬉しいな。

ほっぺの作品に一票を
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



4 Comments

ちょん  

No title

こんにちは!
娘さんがお作りになったんですかっ!
すごい可愛いです。
ほっぺさんのお勧めの本
気になります~!読む時間が出来たら読みたいです。
ほっぺさんいポチポチポチ♪(笑)

2010/10/29 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ちょんさんへ

ありがとうございます~(*´>∇<)*.゚・:☆
まだほっぺはコメントは見ていないのですが、すごーーーく喜ぶと思います*.゚・:☆

伊勢丹でのイベント行く?って聞いたら“もちろん行くと”申しておりました^^;)
やっぱり休んじゃだめなので(笑)早引けして行く事にしました(*´∀`)ノ☆*へへへ
楽しみにしています!

2010/10/29 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

No title

ほっぺちゃんすごーーい!
めちゃくちゃ上手だしかわいいですね~♪
本も読んで、↑英検も!まだ小学生でしたよねーー
うわっがんばんないと、我家の子ども達ぬかされるーーーーーi-229
いや、もうぬかされている…だって歳がーーーー

ストラップもかわいいなぁ~
こんな愛らしいのつくれないんだよなぁ~

↓私はテレビっ子です♪
みてなくてもついています…
ラジオも先日だしてきたのですが、音がでなくて…
音楽よさそうですね~今度さがしてみます♪

2010/10/29 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

なにをおっしゃるんですかぁ(*□*)
きょうこ***さんの作品さんたちはじゅーーぶん愛らしいですよ!!!愛らしすぎますよぉぉ(すみません力がはいってしまいました^^;)
あんまし褒めるとほっぺの鼻が伸びてきてしまってます(笑)

テレビ好きですよ。。海外ドラマ中毒です。。
ほっぺが寝てからがテレビタイムなのでおもっきり観ます。2倍速で(笑)

ところで、radikoというインターネットのIP通信を利用して聴けるサービスがありますのでPCでラジオが聴けますよ!
まだ関東と関西のみの配信なのですが…
きょうこ***さんは聴けますね^-^)よかったらradikoで検索してみてください

2010/10/29 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment