Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 うさぎとねこといぬさんのストラップ

しばらくこもってチクチクしておりました…
20101027animal.jpg
ねこさんは苦手なんです。。。でもわりと可愛く仕上がったかな(*´∀`)ノ☆*
目と鼻の位置でイメージがずいぶん変わるんです。。
もう少し修行が必要だわ
20101027animal2.jpg



さてさて、私のチクチクのお供はインターネットラジオのBig R Radio - Blues FMです。しぶすぎ?(笑)秋ですもん…て最近冬っぽいですけど^^;)
皆さん作業中はどんな音楽を聴いてはるんでしょうか?それか何も聴かない?
ラジオ?ラジオもよく聴きますよ^-^)最近はinterfmばっかりです。


こんなんも聴きますよ

LIVE IN LIVING’07LIVE IN LIVING’07
(2007/11/06)
羊毛とおはな

商品詳細を見る

わたしはこのアルバムの「ララルラ ラルララ」と「Wonderfull Christmastime」が特にすきです
羊毛だけに、いいでしょ

あともうひとつおすすめは
アコースフィアの家カフェ

家カフェ家カフェ
(2007/11/26)
Acousphere

商品詳細を見る
アコースフィアのお二人はタックを師と仰いでるだけあってギターの音が似ている…のんびりチクチクしたい時におすすめですよー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment