Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 TeruTeru Boy

今日…
晴れましたね~(*´∀`)ノ☆*びっくりです!
10時すぎにぱぁ~っとお日様が!あんなにザンザン降りで昼過ぎまで雷雨に注意って予報だったのに…(*□*)
多摩くらふとフェアのスタッフの方の祈りが通じたのか…

でも、今日参加された方はほんと良かったですねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
遠い所から泊まりがけで来られる方もいらっしゃるそうですよ……ほんとよかったね。。。

明日はtobira出展いたしますよー
20101010teru.jpg
TeruTeru boy

tobiralogoLast3.jpg
tobiraのロゴ作りました。よろしくm(_ _)m…Tがきのこです……



USTREAMで会場の模様を配信したいと思います。
~10:00から10:05/12:00から12:10/14:00から14:05/15:30から16:00の終わりまで何分か。~
出展しながらの中継ですのでちょっとずれるかもm(_ _)m
なるべく配信いたします(*´∀`)ノ☆*乞うご期待!

↓中継は以下にアクセス!!
http://www.ustream.tv/channel/多摩くらふとフェア2010


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

- 4 Comments

ばーば   

No title

クラフトフェアー大成功おめでとう
とびらのロゴもかわいくて素敵だね
ますます楽しみながら頑張ってください

2010/10/11 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

hana  

No title

今日お邪魔させていただきました、
母と2人でアルパカさんに一目惚れして購入したものです。
明日から仕事でハンコを押すのが楽しみです♪

これからも素敵な作品を作って下さいね。

2010/10/11 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ばーばへ

大成功…かは…^^;)
でも楽しかったよー
ばーばも無理せずがんばってください

2010/10/12 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

tobira  

hanaさんへ

昨日はアルパカさんを買って下さってありがとうございました^-^)
hanaさんのお仕事のお手伝いですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これからもますます本気で頑張ります!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010/10/12 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

