Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 多摩くらふとフェア2010について

多摩くらふとフェア2010(多摩クラフト展ってゆってましたね私…が10日、11日いよいよ開催!
場所は多摩中央公園です。詳しくは公式HPをご覧下さい。


ですが…雨みたいですね。気象庁のお天気予報じゃ80%雨模様です。

10日が雨ならtobiraは出展いたしませんm(_ _)m

10日晴れの場合のみ出展
11日は晴れのようなので大丈夫だと思いますが、もし雨だとしたら…もったいないので頑張って出展します; _;)

20101008aru.jpg

20101008kinoko.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


6 Comments

きょうこ***  

No title

どこでもドアがあったら
みにいきたーーーい♪

2010/10/08 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

恥ずかしいですけど…嬉しいです(*´∀`)ノ☆*
私もきょうこ***さんにお会いたいしたいなーヾ(≧∪≦*)ノ〃

2010/10/09 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ばーば   

No title

アルパシカだったかなこれだけ揃うと圧巻だねイベント頑張ってね。
おてんきになりますよーに

2010/10/09 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ばーばへ

アルパカだよっヾ(≧∪≦*)ノ〃
明日は雨みたいです。。。

2010/10/09 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

machi  

No title

アルパカ!!
面白すぎ★うまいな~ヽ(´ー`)丿

2010/10/20 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

tobira  

machiさんへ

ありがとうございます!
面白すぎってめっちゃ嬉しい~(*´∀`)ノ☆*

ちょっと山にこもってました。
そろそろ出ようと思います(笑)

2010/10/26 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment