Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 マシュマロ

今日のお昼ほっぺがマシュマロを作ってくれました!
マシュマロって作れるんですねー
ふにふにであまくてしあわせな味がしたですぞ。
ほっぺのほっぺたみたいな。。。
20101003ma1.jpg
あんびるやすこさんの「ルルとララのしあわせマシュマロ」のレシピで。

20101003ma2.jpg

ルルとララのしあわせマシュマロ (おはなし・ひろば)ルルとララのしあわせマシュマロ (おはなし・ひろば)
(2006/09)
あんびる やすこ

商品詳細を見る

あんびるやすこさんの本はお話もイラストもとってもかわいらしくて
ほっぺもtobiraも大好きです。
いつかルルとララを羊毛で作ってみたいなーなんて思っています^-^)

そして、母はピザを作りました
20101003pizza.jpg
とろ~りとろけるぅ。。。~食欲の秋。。。。



- 2 Comments

きょうこ***  

No title

ほっぺちゃんすごーーい♪

ピザも美味しそう♪

ダイエットなのに…
よだれがでてきましたよーーーーi-237

2010/10/05 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

一度目は失敗して泣きそうになってましたが
もう一度挑戦して見事成功しました^-^)
人は失敗して大きくなるんですもんね。。

返信遅くなりましたm(_ _)m

2010/10/08 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

