Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 ハロウィン*おばけのガーランド

10月ですねーあと10日(もないか; _ ;)で多摩クラフト展ですがなー
がんばるぞ!ラストスパートだ!

ハロウィンおばけちゃんのガーランド(ってゆーんですよね)を作ってみました。
20101001obake1.jpg


20101001obake2.jpg
おばけちゃんがぶらさがってますよー

20101001obake3.jpg



ランキング参加してます。
よかったら…ぽちっと…m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


- 2 Comments

ばーば   

No title

大好きなハロウイーンだね
かわいーばーば家でもくろねこちゃんと魔女が出てます

2010/10/02 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ばーばへ

日本でいったらお盆の季節。。。
なのにあのはしゃぎよう。。。

2010/10/03 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

