Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 アルパカさんのシャチハタはんこカバー

アルパカのはんこカバーです。
宅急便屋さんが来るのが待ち遠しくなってしまいそう!でしょ
生首!って言わないで
20100930aru2.jpg
ずっとアルパカを作ってみたかったんです。
しかしアルパカって馬の仲間なんでしょうか。。。羊。。?
2010090aru3.jpg
昔、「しゃべる文房具 シャベッタラーズ」ってあったのご存知ですか?
私は“タコポン”という印鑑ホルダーを持ってたんですが、これが可愛くて
ハンコをセットして押すと「タコポンッ!」とか「タコチュー」とか言うんですよー
なつかしーなー…懐かしいと思った方はこちら
http://qprc.web.infoseek.co.jp/Stationery/Syaberu.html
これも、鳴いてほしいなー“もふもふ”とか(鳴き声知らないんで適当…^^;)
20100930aru4.jpg

ポンッと一押ししたくなったらポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

7 Comments

ぼびんbobbin  

No title

いっかいめは
『…っみっ』
二回目は
『…みらばっ』

何回かに一回
『みらば○っそ』っていってくれたら
思わずはんこカバーに向かって
「よく言えたね!」って言っちゃいそうな私はCMに毒されてますね。

2010/10/01 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ばーば   

No title

玄関に置いて置きたいなー
回覧板にポチッも楽しそう

2010/10/02 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ぼびんbobbin さんへ

YOU TUBEで検索してみました^^;)

かわいい!かわいすぎる~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ほんとにあんな声でそうですもんね。。。

そうそう、アルパカってラクダ科なんですねー!!

2010/10/03 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ばーばへ

じゃあ今度あげるよ。。。
しばしまたれよ

2010/10/03 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

machi  

No title

かわいずぎ!!!

2010/10/07 (Thu) 04:58 | EDIT | REPLY |   

tobira  

machiさんへ

ありがとー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2010/10/08 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment