Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト


 マトリョー鹿

マトリョー鹿…… だじゃれヾ(≧∪≦*)ノ〃
ずっと作ってみたかったんですよ。。。
あともうひとつ“マト猟師かっ!”というおじさんの案もあって、ほっぺにスケッチを見せたら却下されました^^;)
鹿と猟師って、ちょっと趣味が悪いんじゃないかという事で……

20100929matoshika1.jpg


20100929matoshika2.jpg   20100929matoshika3.jpg


だじゃれが好きな方はポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

- 4 Comments

ばーば   

No title

駄洒落もおもしろいかも
ほっぺという冷静人間がいて良かったね

2010/09/29 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ばーばへ

はい、ありがたいです^^;)

2010/09/30 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

No title

かわいいーーーすきすき♪

漁師では???

猟師マトも漁師マトもつくってもしいーーーー♪

2010/09/30 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

きょうこ***さんは好きですかー!(*´∀`)ノ☆やったー

漁師かぁカツオ抱えてガッツポーズしてるおっちゃんのマトって誰も作ったことないと思う…ぷぷ

今度挑戦してみますヾ(≧∪≦*)ノ〃

2010/09/30 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

