Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 羊毛倉庫さんの作品が届きました!!!!

9月8日から新宿伊勢丹で開催されていたABC展(羊毛倉庫さんとMamaruさんの作品展)が終わりまして無事私の元へ『Nectar』(花の蜜)が届きました

20100926youmous1.jpg

羊毛倉庫さんのブログで見た時から“ひとめぼれ”してしまって
今度こそ、家に来ていただきたい……と思っていました(8月にうめだ阪急百貨店ではお昼を食べてるすきに「スカンク・カウボーイ」がお買い上げになっていた事が…;_;)

購入の際に「その作品はABC展が終わるまで展示してほしいと作者さんが言っています」と…そぉかー思い入れがある作品なんだぁーそぉかーと嬉しくなってしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それで、ずっと我慢していて、今日お知らせ。というわけなのです。

あーしあわせ。

20100926youmous2.jpg

羊毛倉庫の日々…http://yoomoo.blog5.fc2.com/必見です。






2 Comments

きょうこ***  

No title

すごーーーい♪

これは
芸術作品ですね~e-267

私も本物みてみたいですe-266

2010/09/28 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ***さんへ

今は福岡で展示会されてるみたいです^-^)

素敵ですよねー(*´∀`)ノ☆*

2010/09/29 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment