Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 きのこの上にのっけてみました

気持ち良さそうに寝ているので
そっとのっけてみました
20100922hari3.jpg
20100922hari2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


- 6 Comments

ばーば   

No title

豊かな発想だね
楽しー
ほっぺも頑張ってるね

2010/09/22 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ありがとー

へへへ^-^)

ほっぺもがんばってるよー
ちゃおのデザインコンテストに応募するんやってー

2010/09/22 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

きょうこ***  

No title

こんばんは♪

ちょっと留守にしていたら…
こんな可愛い作品が出来上がって
いたとはーーーー♪♪

本当に本当に
かわいいーーーーーーー♪
寝ている姿…かわいすぎるーーー

となりにみのむし君もねせたい…ぷぷっ

ほっぺちゃんコンテストに応募するんですか??
応援してまーーーす♪
e-343

2010/09/25 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

tobira  

きょうこ*** さんへ

すっかり涼しくなって…っていうか寒いですねー(*□*)
そちらはいかがですか(*´∀`)ノ

ありがとうございます!!
嬉しいですーヾ(≧∪≦*)ノ〃

じゃあ、みのむしくんのあのリバティおふとんもかぶせてねっ…ぷぷっ

想像したら可愛すぎますね…+。:.゚(´x`。).:。+゚

2010/09/25 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ぼびんbobbin  

No title

本当にかわいく眠っていて
そっとそっとしておいて上げたくなっちゃう子ですね

みるたびにキュンとなっちゃう♡

2010/09/26 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

tobira  

ぼびんbobbin さんへ

キュン♡とさせちゃいましたかっ!
どうしましょーヾ(≧∪≦*)ノ〃

2010/09/26 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。