Welcome to my blog

t o b i r a

***羊毛フェルトでちいさいなにかや雑貨なんかを作ってます***

Archive: 2012年09月

No image

 スポンサーサイト

No image

 アクレーヌでつくるマスコットクリーナー

でました^-^)“アクレーヌでつくるマスコットクリーナー”アクレーヌで作る マスコットクリーナー (Heart Warming Life Series)(2012/09/11)不明商品詳細を見る私もいろいろ出させていただいておりますm(_ _)m羊毛とはちょっとちがうアクリル毛糸のボニーからできた新しい素材のアクレーヌ。身の回りのいろんなものをアクレーヌで作っちゃってみてください色もとってもかわいいし、刺しやすいので初心者の方にお勧めしたい素材です。...
